リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金魚が死んじゃった | トップページ | 桜山でトレラン »

復活 早朝ジョギング

5/16の武甲山トレランの筋肉痛からやっと回復しました。 昨夜は走りたい気持を抑えて大事をとったので、 少しはやる気持ちで早朝ランです。ランニング始めて初の早朝ランかも? 鮎川橋までですが、行きはゆっくり行きたいので新幹線から河川敷へ入りました。

雑草のカラスノエンドウの花がラベンダーのように咲いてました。                   Photo

この時期はまだ草ぼうぼうじゃなくて気持がいいな~ 河川敷でも立派に咲いている花に敬意をあらわして写真とって見ました。

Ca3g0036

虫捕りなでしこ わりあいきれいですな。

Ca3g0035

黄花コスモス 目立つ黄色がすてきだな。

Ca3g0037

このポピーは一人で凛と咲いてました。

いやー筋肉痛で5日間も走れないなんてびっくりです。走れる嬉しさをつくづく感じることができました。 

« 金魚が死んじゃった | トップページ | 桜山でトレラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/34857058

この記事へのトラックバック一覧です: 復活 早朝ジョギング:

« 金魚が死んじゃった | トップページ | 桜山でトレラン »