リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 高崎自然歩道(少林山~白衣大観音) | トップページ | 桜山へツーリング »

不思議なお手紙

こんな手紙がポストに入ってました。
Photo_17
何年か前には平仮名だけの同じような手紙が来たことがありましたが、そのときは名前も書いてなくて判りませんでした。
何だろう?子キツネさんからかなと本気で思いましたよ。なにやら絵本のお話のような気がしました。
あれから数年、きちんとうちの名前も、出した子の名前も漢字で書いてあるようになってました。でもこの辺じゃ聞かない名前だなと思ったら前の家の外孫さんが冬休みで遊びに来ているので、もしやと思ったらそうでした。
退屈で、思いついたそうです。
で、女房がお呼ばれすると凄く喜んでくれました。
手紙についている輪ゴムは的当てをするために付いていて、みかんが当たったそうです。
何年も不思議に思っていたことがすっきりと解決しました。

« 高崎自然歩道(少林山~白衣大観音) | トップページ | 桜山へツーリング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/38238493

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なお手紙:

« 高崎自然歩道(少林山~白衣大観音) | トップページ | 桜山へツーリング »