リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 上州山楽走の神流打ち上げじゃ!! | トップページ | さのマラソンでフルマラソン完走 »

伊勢崎シティーマラソン

伊勢崎シティーマラソンでハーフを走ったぞ。run
なんとか初ハーフを完走できて感激です。
距離表示が有るのか無いのか判りませんが距離が判らなくてラップを知ることができず辛かったangryですね。
ハーフは400人ぐらいで人が多くて走りづらいということはなかったですね。

Photo_2 新月さん神流に続いてまたしても、表彰台ですcrown。10キロ女子年代別第一位ってか!!
若い方のクラスで一位ってもしかして女子総合一位かな?と思ったら40歳以上の方が1位だって、まだまだ伸びるということですね!!うらやましい!!

Photo_3 翁の話題といえば我が青春時代のヒーローを見つけて大喜びアチョーアチョッ!!
さのフルにもエントリーしているそうなので再開を約束しました。
この方に目指すのはサブスリーですか?と聞かれると、いえブルース・りーですと答えるそうな!!ウーン偉大だ!!

で、翁は 1時間43分54秒で 男子122位/316人でした。 4分55秒/km でなんとか5分切りじゃ!
ザスパさんは13位、hotさんは48位、スイカさんは77位。 とグループ中げっぴでしたsad、あたりめーだろpunch

Isesakkeihinn_2 ゲッツした物は参加賞のスポーツタオル。交通安全協会から反射たすき。ラッキーなことに順位で相田みつをタオルセットでした。sign02

そしてレースの前後2回も元気堂ブースでマッサージをしてもらっちゃいました!元気堂さんありがとうlovely

レース結果を見て疑問だったのは、藤井貴紀さん(楽歩堂)が最下位なのはどうしたのか?後日群馬テレビ『のらいらい飯店』という番組の森枝天平という芸人のコーチとして出ていてそれに付き添うというファンランだったからなんですね。

« 上州山楽走の神流打ち上げじゃ!! | トップページ | さのマラソンでフルマラソン完走 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/37967650

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢崎シティーマラソン:

« 上州山楽走の神流打ち上げじゃ!! | トップページ | さのマラソンでフルマラソン完走 »