リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

神流マウンテンラン全コース試走

やっほ~!!happy01山好きの皆さん全コース試走に、懲りずにまた行ってきました。run

ドンだけ好きなのって思われるかもしれませんが、好きもあるけど、不安なんですね。

今回は9名です、新月さん、❤島さん、ハセママさん、ミルクさん、リキさん、bagel_wさん、スイカアイスさん、まんもさん、そして小生ことリバーサイド翁  の以上そうそうたる走暦のつわもの達ですなんちゃって。Photo 早朝5:40には皆さん集まりました。やる気満々up

ちなみに、リバーサイド翁とスイカアイスさんが着ているカッコいい・コンプレッションロングスリーブシャツ・はどうしても知りたいと言われるのでお教えしますが、ワークマンで980円で売っているのです。汗冷えしにくいし動きやすいですよ。さすがガテン系!!

翁のはまんもさんからモンベルカラーですね何て言われちゃいました、アホ・お世辞だ

このワンちゃんの名前はココアちゃんdogで事務局のココアさんの相棒です。

Ca3g0001lovely ココアさんからの心温まる手作りの美味しい~差し入れです。白インゲンの煮物、生姜の甘酢漬け、味噌漬けでいーす。

ありがとうございましたhappy02

Photo いくぞ!出発、今日はまじで本当のスタート地点であるこいこい橋を渡った川向こうからはじめることになりました。

Ca3g0003 ココが本当のスタート地点です。何だかんだで3回試走したけど。今回がはじめての訪問ですup どうだすげーだろ?

スパーロングは右へ、ロングつまり私達は左へ行くんじゃ~。 まんもさんがたそがれている所には滝があるんですよ。

6:20頃?スタートしました、何時に帰ってこれるんでしょうか

 

今回は、前回試せなかった動物避けの電気柵なるもん触ってみました、好奇心が勝りました。平べったい紐に触ったら何ともないやと思ってたら、チクチクって来ましたよ、でもそんなもんでした、疑問解消すっきり、良い子の皆さんは疑問は子供電話相談へtelephone

Ca3g0005林道から桐の城への道に入ります、みんなまだ余裕ですね。

Ca3g0006 新月ちゃん!!それでいいのか?そのポーズでいいのか?コマネチっでいいのね!

いいやアップしちゃえng

ゆっくりだけど、時々走って、あんなにしんどいと思っていた桐の城までも確かもう一つピークがあったはずなんて感じであっけなく通過。
登りを端から諦めてると心体両方とも楽ですね、後でいっくらでも走れますからね。

Ca3g0007_2 そんなんで、西みかぼ降りてからは、塩沢峠までのトレイルを元気に走ったど~
塩沢峠から管理棟までの林道長く感じたな~

管理棟前の道端の木にこんな木の札で木の名を教えてくれてました。前は無かったよね?たぶん・・

ミズナラ って書いてありました。

本当によく手入れされたコースだな、ありがとうございます。

riceball公園管理等でランチタイム、本番はココでエイド受けるだけのガチンコでいきます!!ココアさんからスタート時に戴いた生姜甘酢漬け、いんげん煮物、たまり漬けなんぞをたいらげました。                                                   今回は管理棟の建物内のトイレが使えてよかったニャーcat

食い過ぎた~という皆さんと、スタート。結構皆さん走ってました。
翁はスイカアイスさんと赤久縄登山口まで林道を走ってみました。                スイカアイスさん止まりません!復活か?スイカアイスさんにひっぱられて走る、止まりたいけど走るrun
赤久縄東登山口で5時間を狙うランナーが来ました。そこでここからの小ピーク越え、彼等を追っかけてみました、速いです、登りとは思えないスピードです、スピード出して大股で走ったので、ひらめ筋がだめ筋になるの感じました。down
この身の程知らずランで足使い切ったかな?

Ca3g0013

白髪山からの長い下りで右大腿前部パンパンです。途中足がツルツル水沢うどんnoodleです。

Ca3g0015 おばあちゃんがあれが白髪山と教えてくれました。『おばあちゃんも若い頃登ったんかい?』なんて聞いたけど、突然の大人数に困り気味、お騒がせしました~
持倉であたたかいエイドを受けました。

Ca3g0017 ファイト一発リポビタンD!!ご馳走さまでした。

安取り峠からは走ってみました、途中まで先頭いってみたけど、しんどいと思って速度落とすと、なんとすぐ後ろに、スイカアイスさん、ハセママさん、新月さんがピッタリ付いてきてました、あっさり抜かれて、えーまだあんなに走れんのかーとたまげながら、大分遅れながら走る、でもなんとか三人の後ろ付いて行ったおかげであんまりだれずに済んだ。

スイカアイスさん捨て身の走り大丈夫か?

新月さんとハセママはあんだけしゃべりまくって、最後に来てあっさりと先頭でグングン行ってしまうのって? オッソロルべき実力かsweat01
ウルトラ後のOさん疲れた体でもさすがにペース乱さず走りきるのさすがですね!

bage_lさんもリベンジできてホッとしました。

リッキーさんは経験豊富なトレランの話凄いな~白髪山から持倉手前の激下りでbomb燃え上がってましたな~

ミルクさんは不安だと言ってましたが、結構突っ込んで走ってましたね。

Photo_2

途中から右足付け根、いつもの事ですが痛くなって杖ついちゃいました。weep

もう少し町中歩いてからのゴールですが、10時間ぐらい掛かってしまった。

いやー疲れました、2回目だったけどやっぱ40キロ長い、だいぶ場所ごとの走り方も自分なりに思うので本番は自分の弱い気持ちとガチンコ勝負で走ります。

beerbirthdaynotes 祝完走 fujifullbeer

  

              

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »