リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 登山靴を初めて買いました »

ハセツネ30K試走

ハセツネ30K試走に行ってきました。
久しぶりに関越を上りました。武蔵五日市の近くのkegさん宅からスタートしてほんの2キロくらいでスタート地点でした。
ぉが☆ちゃんから休憩無しのガチンコ的試走だよと聞いていたので、ビビリモードでしたが、kegさんのやさしい人柄に安心してましたが、走り出すとやはりシビアでした。しかし、無理なことではない感じに進めてくれているのは十分に判りましたよ。

ハセツネのルートは登山道とは少しずらしてある部分があるようで、その部分は登山者が入らないためか藪でした、それもトゲのある潅木が500メートルぐらいを埋め尽くしていてこれには参りました。
2011010330
                 写真はkegさんJognoteより

下り走りの様子や、後ろから追って撮影やら頻繁に動画を録っていただいて、自分の姿を初めて見てがくぜんですが、めげずに参考にしてもっとカッコヨク?走れるようにしたいと思いました~weepup
Imgp0816

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 登山靴を初めて買いました »

コメント

ハセツネ30k出るのですか?私は去年でました。
最初の登山道入り口までハナを取るつもりでガチで走らないと、40分の渋滞に巻き込まれます。寒くて凍え死ぬかと思いました。

まさにトレランの渋滞って、実際にはそんな思いするんですか、ただ待たされるだけじゃないわけでありんすか~!!ガチで走るか、暖かい補給食でも持っていってぬくとまるのなんかどうですかね?
まじめにやれですか。

去年の渋滞の写真、去年の4月ごろのブログに掲載しています。30kの人は渋滞中盤からの追い上げは無理です。ガチで鼻を取ったほうが後が楽です。17kは最後尾でも追い込めば何とかなりますが。。。

ギョワッわ!!
GOTTIさんこれはすごい、これ動くんですかって感じですね。
これ見てエントリーする?って感じですね、最初のロードで終わるつもりで行くっきゃないですね、トレランするための必死のロード!!なのこっちゃ~ですね。
ありがとうございます!!ウルトラ参考になったです!!

ちなみに山楽走メンバーの
栗原チルドレン達は
同日のラフマ高水山に参戦者多数です。
15kはまだエントリー可ですよ。
ジョグノ連合率いてガチンコ参戦しませんか?
栗原さん応援も兼ねて。

追記
下仁田駅伝頑張ってくださいね!!!

そうなのですか!いいですね、楽しそうだけど。う~んいろんなプランの切り替えが追いつかないですよ。
とりあえず、ハセツネでがんばってみます。

駅伝はプレッシャーがじわじわ来てますが、自分のベストは出しますよ!!応援ありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/38330213

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ30K試走:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 登山靴を初めて買いました »