リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 山登りへの誘惑 | トップページ | 下仁田1周駅伝 »

第49回藤岡市民マラソン:山楽走様お二人さん3位です!!

藤岡市民マラソンに新年初レースとして意気込みも軽く、二日酔い気味で望んだ翁です。山楽走の青虫3匹&脱皮の為か隠れ山楽走の女性の4名ですが、スイカ青虫&隠れ青虫さんが共に堂々の部門別3位を獲得ですupscissors

Ca3g0036_medium
今日も元気に藤岡青虫三人衆、風も無く暖かい日差しににんまり!
三人とも7キロに参加です。

Ca3g0042_medium
右から4人目、三位の位置にスイカ青虫さんです!!

Ca3g0044_medium
やはり堂々三位の座に隠れ青虫さんです!!

Ca3g0043_medium
おお!!ブロンズメダル!! いつかは翁も欲しいですね!!

Ca3g0001_medium
そして、粗品ではありますが参加賞のカラー軍手です、これをして寒い時期のランニングを乗り越えましょうね run
で、翁の記録は公式記録が後日発表されましたらね、時計を止めるのを忘れていて、たぶん31分ぐらいで、部門別7or8位であと一息だと思います。

【追記】 1/22に完走証が送付されました。
     31分03秒【4分26秒/km】 部門第8位 でした。

« 山登りへの誘惑 | トップページ | 下仁田1周駅伝 »

コメント

藤岡シチィマラソンお疲れさまでした。
スイカさんさすがの入賞ですね。
翁さんももう1歩。
スイカさんや、翁さんより速いフィフティーズが何人もにいるのが意外です。
藤岡市民はラン偏差値が高そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/38411707

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回藤岡市民マラソン:山楽走様お二人さん3位です!!:

« 山登りへの誘惑 | トップページ | 下仁田1周駅伝 »