リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 鍋割り山へ | トップページ | 多胡碑マラソンに参加 »

月間走行距離334キロ

2011年1月の月間走行距離が334kmでした。これって自家用車じゃないですよ、僕が駆け足した距離ですよ。
かなりきつかったですね、特に後半に追い込みかける状態だったので、途中にもう少し距離稼げばよかった。

途中市民マラソン大会と下仁田駅伝参加のための休足したりのために練習量減らしたり、仙人ヶ岳トレイルラン&ハセツネ30Kの試走や高崎自然歩道トレースと山走りもあったから距離を稼げなかったという、言い訳をしたいという部分もありますが、自分のためのランなのでしたところで何の意味もないですね。

このカップスに参加してみて、上位の方7名ぐらいのジョグノートを拝見して、練習量と走力の自分との差に驚いた、圧倒的に練習量が多い、一回の走行距離は最低でも10キロ以上ですかね、それにロングの時は30キロは走っているし、ほぼ休足日なし、スピードもキロ5分以内はざら、今まで自分の周りの方達もそこそこ練習してると思ってたけど、もの凄いカルチャーショックでしたね。

とりあえず、もうむきになって走らなくてもいいという開放感が心地いいです。
でも、これを機に練習量をふやす事は当然ですね。そろそろ初心者ランナーから一皮剥きたいと思います。

mobilephoneimpactそれから、今朝、栗原孝浩さんからメールを頂きました。こんな僕にもわざわざお礼のメールくれるなんて、GOTTIさんのおかげでしょうが、うれしいです、これを励みにもっとランランRUNですねuprun

« 鍋割り山へ | トップページ | 多胡碑マラソンに参加 »

コメント

over300おめでとうございます~。
すごいね。山を含めての300だもんね。

翁さんハセツネ30Kはエントリーできました?
さっき覗いたらもう定員で〆切でしたね。
ハセツネ凄すぎ。

あぶなかったけどできましたhappy01
とにかく後先考えずに、林道入り口までの4キロぐらいのロードを必死に走れば後はなんとかなるんじゃねっ的な作戦です。アハハ
猫さん、しーちゃん、ぉが☆ちゃんがいるから寂しくないです。

いよいよ明日は、多胡碑マラソンですね。
夜空は、星と月がきれいですよ。
きっと明日は、いいタイムが出るでしょう。
僕は、お仕事ですけど、頑張ってください。
nia

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/38706166

この記事へのトラックバック一覧です: 月間走行距離334キロ:

« 鍋割り山へ | トップページ | 多胡碑マラソンに参加 »