リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第5回ふかやシティーハーフマラソン参加 | トップページ | 父不見山を清掃登山 »

3/5仙人ヶ岳試走

ドタ召集仙人ヶ岳試走!もうわけーやつらに付き合うのは大変です。いきなり決まった試走、仕事立て込んでるし、うちは土曜日営業なのにね、それに次の日は清掃登山ですよ!!でも、さすがに来れる人少なそうなので、保護者?としては、盛り上げるためにも行かねば!ということで参加です。

たかやん、ぉが☆ちゃん、ミルクさん、しーちゃん&翁で行きます。
ミルクさん&ぉが☆ちゃん&翁 は女子3キロ、男子5キロのMAID・IN・SUIKAの砂袋を本番さながらに担ぎましたよ。

楽をしたいというより、エイドの関係で岩切の有料駐車場からのスタートです。
Ca3g0035_medium
いい天気ですね、もう春うらららランニング
Ca3g0034_medium

石尊山に上ったところで着替えと補給、そして山岳会の人としばし話てる間にぉが☆ちゃんは先に行きました、本日はガチ試走なので一生懸命走る。でもなかなかぉが☆ちゃんには追いつかない、かなり飛ばしている模様。
頂上で折り返すと熊の分岐から少しの所でミルクさんとすれちがう。あれ?ぉが☆ちゃん不明だ!!
でもミルクさん速いよ!thunder10分ぐらいの違いですね。脅威ですbomb
おかしいなと思いながら行くと、沢を歩いてました。膝が痛いという、飛ばしたから3キロの重りでやられたのかもね。
早々とゴールしたたかやんが迎えに来てくれてパチリ
あと500メートルくらい、目標の3時間にぎりです。
Imgp0260_medium

3時間を切りたいので走り去るdash
Imgp0261

岩切登山口のゴール地点でジャスト3時間でした。
トンネルから岩切までの1.3キロくらいがカットだから、
後10分ちじめないといけませんね。着替えと補給に時間が懸かりすぎたのでそこを工夫しよう。
Imgp0266_medium

解散前にパチリ!お疲れさまでした。
Imgp0267_medium_2

« 第5回ふかやシティーハーフマラソン参加 | トップページ | 父不見山を清掃登山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/39155422

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5仙人ヶ岳試走:

« 第5回ふかやシティーハーフマラソン参加 | トップページ | 父不見山を清掃登山 »