リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 19回日本山岳耐久レース | トップページ | 谷川馬蹄形縦走2回目2012/7/16 »

仙人ヶ岳でゆるっとトレラン

10月29日土 久しぶりにお馴染み仙人ヶ岳い来週の神流の練習も兼ねてトレランしてきました。
ミルクの姉御が遅れるので、男だけかと心配しているとふーちゃんさんが来てくれてheart01皆さんほっとしていたに違いありませんup
先週のハセツネ参加者にしやんさん&まんもさん&翁の3名ははなから疲労抜きのつもりだし、ルートさん&マーシャルさん&ふーちゃんも来週の神流が有るので無理はしたくない状態でののんびりムードでした。

最初のロードをすべて歩きとおすという情けない状態で石尊山入口に到着。

Pa290001
まあまったりと登りました。
Pa290005深高手前で猪子から登ってきて逆走のまんもさんと合流。まんもさん速くもふーちゃんと2ショットでご満悦full。この後深高からの大きな下りの下でマーシャルさんとも合流成功pass

猪子までの道は気持ちよく走って。

さあ仙人の登り。にしやんさんがいつも通り?の突込みで、ルートさんがそれを追尾で消えていきました。

さあスリリングな鎖場、翁は鎖を使わずにボルダリングに挑戦するも、最後のエッヂで落っこちる姿を想像してしまいやっとの思いでずり降りました。
そのあとまんもさんはなんとそれをやってのけました

Pa290006

ふーちゃんは非常に怖がってくれて、おじさんとしては非常に満足でしたが、この写真の後、息づかいも荒く体もガチガチになってようやく鎖場克服、ちょっと申し訳なかったですね。

Pa290007

知の岳にて記念撮影(PHOTO BY マーシャル)2011_10_29_019

そんなこなで、ってどんな感じか?書くのが面倒なだけですが、仙人ヶ岳頂上
Pa290009え~2名足りませんが、例のごとくマンもさんは山頂を踏むよりも2ショット狙いで熊の分岐から一足先に下山!!

熊の分岐に戻ると姉御登場heart04upみなさんにっこりhappy01Cimg1500

下りをブッ飛ばして、まんもさんたちに追いつき、無事下山なりgood
17キロくらいで5時間くらいのトレーニングでした。

Pa290010そして、お楽しみの駐車場トーク。来週の神流に全員が出るので、濃厚な情報交換をしましたってホントか?

皆さんお疲れ様でした!!楽しかったね、またご一緒してください!!











« 19回日本山岳耐久レース | トップページ | 谷川馬蹄形縦走2回目2012/7/16 »

コメント

楽しそ~! 自分も行きたかったんですが、会社のボウリング大会で、行けませんでした。
しかも昨日は背中の筋がパリっとしてしまって、思いっきり背中に違和感!
マズイです。神流までに何とかしなくちゃ!

大事にしてくださいね、きっとよくなりますよ!!
マサヒロさんもどんどん来てくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356412/42751568

この記事へのトラックバック一覧です: 仙人ヶ岳でゆるっとトレラン:

« 19回日本山岳耐久レース | トップページ | 谷川馬蹄形縦走2回目2012/7/16 »