リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

高崎お花見ラン

高崎でお花見ランでした。
4/10(日)PM4時 高崎駅西口に集合でした。

P1040234_medium  私は息子の高校最後の定期演奏会に行ってまして、閉演したのが3時半なので、音楽センター前の広場で着替えて、駆けつけました。

Ca3g0005_smallもうかなり居ます、青虫さん達。僕もここに仲間入り。

Sany0012111  記念写真撮って、出発!!高崎市内のランは恥ずかしくて写真なんか撮ってられませんでした。wobbly

P1040260_small高崎市役所近くの桜はもう溢れ出すくらいの満開。すごく香りがよかったですよ。

Photo街を抜け、観音山の麓に来ました、ここまで来るとあまり奇妙な集団には見えなくなりますね。

このあと、山名まで14キロほどのトレールを走り、山名の駐車場で夜桜を見ながらお花見?と言うより単なる飲み会でした!! 

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »