リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

同窓会

去年同級生が知らないうちに2名亡くなっていました。なので早いうちにみんなで会おうよと言うことになり、上野で集まりました。
16
名ほど集まりました、遠くは札幌から。
130人ぐらいいたうちだからわずかに10分の1ぐらい。でも十分です。52歳から62歳くらいまで。まあよくこんだけ年取ったもんです。
全学生が全寮制の学校だったので、学生生活だけでなく寝食も共に青春時代を過ごしたので、気心の知れ具合と言ったら半端じゃありません!32年ぶ
りだろうが、参加した誰とでもいくらでも話せるのです。
楽しかったな、また数年後にみんな元気に会えるといいなと心から思います。

Ca3g0007_small

まさかその中にうれしいことにマラソンしてるやつがいました!!栃木なので同じ大会に出ることを約束することができました。いや~うれしいな!仕事の話もできるしね。筑波あたりで会おうかな!!

〔付け加え〕めったに行かない東京なので、ついでにアートスポーツをぶらぶら、この前買ったザックに付くフューエルボトルポーチというのを買ってきました、ジェルなんかを数本分入れて使おうと思います、スマートに付くのでつかいやすそうでいいな。
P1040324_small

白衣観音様へナイトラン

ほとんど走れていないけど、5月2日は夜の8時半過ぎに走り出せました。
もう真っ暗ですので明かりのある道路と言えば17号ぐらいなので、17号で高崎方面へ、高崎駅往復のつもりを30キロこえを目指して観音様に変更。
平地のはずだけど、高架橋や橋梁の関係で結構高低差があっていいトレーニングになった。
頂上でカップルにご迷惑をかけて写真を撮ってもらいました。

Ca3g0006_small
往路はものすごく調子が良くて、3日間ぐらい走ってなかったので疲れが無いのだな、休むといいなあなんて思ってました。下ってきて城南球場あたりから足が痛くなり始めました。倉賀野のあたりは歩く寸前で気を持ち直して走る感じでした。
何とか歩かずに帰宅できましたが、26.5キロで2時間45分くらいかな、30キロのコースに行ってたら走り通せなかったかもですね。

やはりロング走の練習しないといけませんね、少しづつ毎日走るより、3日に一回30キロ程度のロングを走ってみようかな。

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »