リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

北丹沢12時間山岳耐久レース試走

5月21日土 北丹沢に試走に行ってきました。ジョグノ友達のオカピーさんが同行してくれました。彼は仙人ヶ岳では3位に入ったりとかなりの走力があるので誘っておきながら足手まといになるのは確実です。

3時頃ららんを出発、4時54分スタート地点のゲートです。この後すぐ出発

P1040481

逆走して登山道入り口へ向かうがコースが判らない。ゴール時は白い車のほうからこっちへ向かってくるはず。正面の山が平丸かな。P1040482
やっとルート発見。

P1040483

ここから本来のコースですP1040484_2 第一関門の神ノ川ヒュッテに到着、暑いので川の水で遊んでいるとオカピーがどぼん!!もうそのまんまアイシング状態気持ちいい~!!この時点では第2関門の6時間なんてまるで心配してません。P1040529

犬越路ピーク手前の分かれ道が判らなかった、ネットで調べるとこのような場所があったはず?Dsc02388n2 

結局、犬越路に上りP1040531 稜線を走り、犬越路トンネルへの急な下りをすることになりました。ここが降り口P1040533

頂上への回り道、頂上での休憩とかなり時間ロスしています

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »