リバーサイド翁のジョグノート

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

父見不山 清掃登山のご案内

3/6にこんな行事があります。翁も確定申告をなんとかして参加することにしました。
参加資格は、ただひとつ山を愛することだけです。

トレラン好きな人達が大勢集まると思いますよ。

20110214075612a32

220仙人ヶ岳トレイルランレース試走会

fujirun2月20日 仙人ヶ岳をまた試走しました。
今日集まってくれたのは、猫仙人さん、ミルクさん、今回まちにまって三姉妹の親父さんdiamond、スイカアイスさん、赤い草津さん、F師匠&しのっ茶コンビ、おかぴさん、くてて爺さん、コロ助さん、ベジ―タさん、ぉがannoyちゃん、しーちゃん、そして私:翁。です!!
Ca3g0019_medium

スイカさんからの仙人ヶ岳対策砂袋を持った頑張る人も!!持たないそれなりの人もみんな好き好きに楽しむようす。
昨日ハセツネ30Kの試走の5人はもちろん持たないです:笑い
しかし昨日、三浦半島縦断トレラン42キロを完走したおかぴさんは持ったのです!!wave この人強いですpunch
そのうえ、さっきの5人は最初のロード5キロも勝手にごめんなさいで、登山口の石尊神社へcarで移動という情けなさでスタート、もちろん翁もcarに同乗。 先についてみんな遅いですねなんてこと言ってるとスイカさん・三姉妹の親父さん来ました!!
P1040099_medium

そして最後はF師匠&しのっ茶・赤い草津さん。草津さん砂袋5キロに苦戦です、しかし根性ですね。
P1040101_medium

最初の登りをクリアして、ミルククリニックを受講する人達みたいになってますが、何だろう?
P1040102_medium

走れる稜線を一気に?走って深高山で一息。
P1040103_medium

言っときますが、左隅の方はリバーサイド翁じゃないですから、俺写真撮ってんだかんね!!
P1040105_medium

仙人ヶ岳登り口です、いよいよここから本番でっす。登って登って!!
P1040107_medium_2

やっとこ参加できた三姉妹さん!!鎖場にチョー感激。
P1040108_medium

知の岳で休んでいると、宗の岳から下りてくるみんなが見えた、絶対どっかで休んでたな!!てて爺さんが最初に来たので、仙人頂上で待ってますと伝言を頼んで、おかぴさん・三姉妹さん・翁はおかぴさんに引っ張られるように仙人頂上へ向かいました。
P1040110_medium

仙人ヶ岳頂上です!!補給も終えて、あとは下るだけなのでホッとしますが、ここからの下りがいつも一番アクシデントがあるようですので注意注意。
沢に突っ込んだり、足捻ったりと多いんですよ。
P1040111_medium

この下りで翁はロープを跨いだとたん左腿が激つりで暫し動けず、ミルクさんから芍薬甘草湯をもらって何とか復活できました。後で聞いたのですがコロ助さんは5Mほどの滑落したそうですが事無きを得てよかったです。
何だかんだ有りましたが、全員無事帰れました!!このときが最高ですね。
P1040113_medium

今回はミルクさんが言いだしっぺになってくれた、下山後のパティーです。
味噌汁、チキンラーメンnoodle、暖かい珈琲、ドリンク、沢山のお菓子cake、イチゴapple(似てるからいいでしょ)。走ってる間はなかなかみんなで話ができないけど、ゆっくり話ができてよかったです。僕はこういうこと言い出すことができない性分ですので、ミルクの姐御と猫さんに感謝です。そして、余ったお菓子類や飲み物はしのっ茶さんを中心に!!分けられて、しのっ茶さんご機嫌delicious
P1040114_medium
P1040115_medium

トンネルに戻って記念写真。この写真と一緒に今日の事がみんなの心の中に残ってくれたらな!!
おかぴさん一緒に写れなくて残念です。P1040116_medium

みなさんお疲れさまでした。とても楽しかったです。またいろんな事をご一緒にしたいです、よろしくお願いしますね!
取り急ぎ写真だけでもアップしましたからどうぞ!!

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »